2024.05.12 Sunday

ブログ

2024-03-17 18:19:00

M&Mが思うフォーマルシーン

_DSC0010.jpg

大人にとって、フォーマルな場での服装は単なる装い以上のものだと思います。その場に敬意を表すエチケットといいますか。フォーマルはカジュアルよりフィッティングが重要です。カジュアルは上手なのに大切な日の着こなしが...。は避けたいです。
いざというとき慌てることなく、余裕を持って準備がフォーマルおしゃれの肝です。事前の準備で小物などの細部まで配慮が行き渡りますし、当日も自信と余裕が生まれ、その日を最高のものにすることが出来ると思います。M&Mは自分たちだったらこんなフォーマルがほしいと考えて品揃えをしています。